シェケナ・ベイベ
親父がキレるシーンがあるんですが、今回無駄に知識芸で面白さを見せているところがあるので、そういうところを嫌味だとか、頭いいふりしてとか、思わないでください。本人は面白いと思ってぴこぴこ打ち込みましたから。
経済変陸の知識が無駄に活路が空き、いけしゃーしゃーとばーと出るのも、ある企業体が中心にあってストーリーができているんですよね。
実は宿の娘ってギャルになりたそうだよなって思って書いてみました。無駄に今回はネタが多いです。それでもまじめなところはまじめな基調で、ただのおふざけ話にはしていません。今までにない感じを、体験したい貴方、ぜひプレイを。ダウンロードしてみてください。
ダウンロード
このゲームのやり方が分からない人は『ここ』でやり方を紹介しています。
是非見てみてください。
inserted by FC2 system