泉に猫は帰らない
このシナリオでは諸宇宙の外側の母体を”貝”と呼んで、貝のなかにある、人々の記憶をしまっている神殿のなかの画像ですね。結構、ブロードっぽく世界観をつくりこみながら、サイバーっぽいところがあります。これがこのシナリオの売りのひとつですね。
なにげに私が出現するんですねこのシナリオ。最初、自分を登場させるところから構想を練ったシナリオなんですが。結構いく末になると政治的な内容のシナリオなので、深みあると思います。ところで片眼サングラスはアメリカのやくざの象徴なので、これ真似て外出たらだめです。
まあ、以上。これ見ておもしろいと思った方はダウンロードしてみてください。基調を読み物シナリオにしているのですが、けっこう戦闘もあるし、強いです。またできるだけ細部にこだわりました。ですから、これは新しいタイプの読み物系シナリオとして挑戦しているつもりです。よければ是非!
ダウンロード
このゲームのやり方が分からない人は『ここ』でやり方を紹介しています。
是非見てみてください。
inserted by FC2 system